WOWOWを解約してしまった理由に納得する人も多いハズ

BSの有償企画ではWOWOWが老舗ですね。開局してから25時代以来も経ちますから、随分と歴史のあるテレビ局です。当時は有償企画自体が珍しいものだったと思います。

こんなWOWOWに私も12時代ぐらい契約していたのですが、前月で解約してしまいました。さてなんででしょう。10時代以来仲間なのにOFFなどが僅かんですよね。懸賞の贈与が仲間にわたりによって何口も応募やれるというものがありましたが、それぐらいしか永年仲間に補助がなかったような感じです。

因みにWOWOWの懸賞贈与で当たったことはありません。長期の仲間には殊更OFFなどの魅力はないのに、新規の仲間には可愛らしくOFFのサービスを通じていらっしゃる。これが良くわかりません。

長く仲間で掛かる者には断然魅力はなく、新規の仲間にはOFFサービスをかわいくやる。これでは撤廃方が多くなるはずです。再度解約して一月にわたりを開ければ、また新規の仲間になることができて、OFFサービスを通していれば頂ける。

これは良くわからないです。良くわからないから撤廃したわけですけど。最新完了と撤廃を増やす者は多いんだろうなぁと思います。

わたしはWOWOWでは主にアクション、格闘技を可愛く見ていました。単にボクシングのテレビ局は開局当時から続いていらっしゃる。そうしてオール格闘技のUFCも楽しんで見ていました。オール格闘技は日本で何年か花形ような状況になりましたが、最近は沈静化してしまいました。現在のアメリカのオール格闘技株式会社、主にUFCでは日本で活躍していたアスリートたちを大方見ることができます。

いいえ、できました。こういうUFCですが、一気にWOWOWでの企画が終わってしまいました。別に観衆への予告がなく終了したのではなはだ突然です。WOWOWのホームページでちょろっと「UFCの企画が終了しました」と出ていましたが、毎月テレビ局世間のマニュアルが郵便してくるのですから、そこでちゃんと知らせてほしいものです。

そんなこんなで積もりに積もったものがあって、撤廃したというわけです。www.garrett-asay.net